APA泊まったの私だ


職場の新年会ということで、魚津駅近くに宿を取ることにしました。というのも、休日夜に職場の
仲間と飲むのがノンアルコール系だとシャクに触るし、そのうえ往復50kmも走って帰った数時間
後に仕事で魚津まで来なきゃならないし、だったら魚津で一泊しちゃえと思って。

宴会場所はマンテンホテルが近くにある 「源助」さんでしたが、あいにくマンテンホテルは満室
だったようで予約が取れず、それならば最近国際的な話題となったあのホテルに泊まるしかない。

0208

しかも、おれのためにあるようなプランでな!


DSC02909
*画像はイメージです

というわけで、さっくりとネット予約を済ませた翌日、APAホテル魚津駅前に来てみました。
フロントのおねいさんの声が甲高くて早口だったので、到着1時間前に掛ってきた光回線
契約の乗換え勧誘電話の主とのイラつくやり取りを思い出しそうにありました。
(だってずっとプロバイダーをプロパイダーって言うんだもん・・・)
今度掛かってきたらパソコンは落雷で壊れて、スマホは水没したって言おうっと。

DSC02910

さて、フロントでの手続きを済ませている間じゅう、カウンターに置いてあった社長カレーを
30個も買ったら金のスプーンが貰えると書いてあるPOPが気になって仕方なかったけど、
我慢して部屋に向かいました。

よそ見なんかしちゃいけない。そう、ここには今や社長カレーよりも有名な会長本があるのだ。


DSC02915

さっそく手に取ってみると、当たり前田のクラッカーのようなことが書いてあったりしました。
あと、意外と(厚みが)薄いです。
内容としては前部分が日本語で書かれていて、後ろ半分は外国語で翻訳された内容となって
いるため、薄・・・ おっと誰か来たようだ(


DSC02916

とりあえず、途中でフォントが変わるのに目が疲れそうだったのでよくは読みませんでした。


DSC02913

そして、魚津の夜は更けていく・・・(宴会スタートが21時30分って


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR