あいの風とやま鉄道写真コンテストに落選した話


昨年末、あいの風とやま鉄道主催の写真コンテストに応募していたのですが、いろいろあって
すっかり忘れていたところへ、何やら封筒が。

DSC02826

心当たりを思い出すのにさほど時間はかかりませんでしたが、封筒の微妙なふくらみから
なんとなく分かっちゃったかも。


DSC02827

というわけで、見事 落選しました!(苦笑


DSC08975

応募した作品というのは、昨年秋の乗車イベントのときに撮ったもので、ちょっとだけ自信あった
んだけどなあ・・・。やっぱり人物が写っていると何かと避けられるんだろうかと勘ぐってみたり。

中に入っていたのは参加賞の缶バッチ。呉羽山の展望台から撮ったと思われる立山連峰を背景
にデザインされていて、郷土愛を感じます。
ないより、ご丁寧にお手紙で案内が届くのも良いですね。

結果は残念でしたが、参加することに意義がると思っていましたし、入賞しなくても展示スペースを
埋めるために使われるかもという話もあるので、そんなに残念には感じていません。

次回も同じ時期に開催されるようであれば、また挑戦してみたいと思います。


第2回 あいの風とやま鉄道写真コンテスト【募集は終了しました】



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR