初詣


今年最初の休日に、長男と初詣に行ってきました。

IMGP1910
[ PENTAX K-3II / Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZK ]

2年前に来たことがある、射水市は下村の下村加茂神社でございます。
昨年は一年を通してカモにお世話になったからというわけではないですが(笑


IMGP1907
[ PENTAX K-3II / Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZK ]

せっかくなので写真をたくさん撮ろうと思ってカメラを持ってきてはいましたが、あいにくの雨と
寒さから3枚だけ撮って帰ってきました。

おみくじは「中吉」。

吹きあるゝ 嵐の風の末遂に道埋るまで 雪はふりつむ

親類まで災をして思うに任せず心痛をする事多し 何事も時の至るまで天にまかせて
静かに身を慎んで居れば雪が朝日に消える様に楽しい時が来る今は何も控えよ

・・・だそうで、なあんだいつもどおりじゃないか、わっはっは。

ちなみに今年は後厄です。


IMGP1912
[ PENTAX K-3II / Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZK ]

とりあえずは思うに任せるように飲んでいたお酒を控えめにして、もっと健康を意識した生活を
送ろうと思っています。






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR