富岩運河環水公園


週末に帰省する長男を駅まで迎えに行くまで少し時間があったので、世界一美しいスタバの
ある富山市は富岩運河環水公園に来てみました。

翡翠いないかなあ、なんて思って。

スタバから天門橋へと向かう橋の上にテレビ局の腕章を付けた人がいたので、ちょっと警戒
しましたが、何も起きませんでした。

プライベートなんで、取材はちょっと・・・(

IMG_0738

結局、今日も翡翠に出会えず。でもまあ、夕焼けが綺麗よね。


IMG_0745

右の建物は日赤富山病院です。


IMG_0741

この公園内をよく飛び回っているカモメをようやく撮ることができました。
これは、ユリカモメですね。


IMG_0750

そして、ヒドリガモ。


陽が落ちると途端に目が見えなくなるので、この時間帯がとても苦手で写真を撮る気すら起き
ないんですが、今日はがんばった!

さて、そろそろ時間だから、行かなくちゃ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR