保育所の運動会に行ってきた 2016


最近は本当に天候が読めなくて、昨日は朝から快晴で電車撮影日和、このまま翌日の運動会も
良い天気かなと思っていたら、朝から強い風が吹いていて、どんよりとした雲が広がっていました。

IMGP1078

というわけで、娘のとき以来だったかな、久しぶりに屋内開催となった運動会、テント設営とかの
仕事がなくなったのでちょっと助かった気分。このところ色んな行事が重なってしんどかったからね。

それにしても、娘がたいくつしのぎに描いた絵、超巧いじゃないか。
一瞬印刷かと思ったけど、”にんしん”というワードで我に返るというね(苦笑


IMGP1072

ちなみに、雨天時の会場は「富山市 東富山体育館」。長男が小学生のころに通っていたプール
の近くでもあり、あいの風とやま鉄道の東富山駅の近くでもあり・・・。
初めてトワイライトエクスプレス撮ったのがその東富山駅だったんですよね。

何か走って来ないか、ときどき外を眺めていました(ぉ


IMGP1064

実は、運動会を控えた一週間前から扁桃腺炎で熱を出し、ほとんど練習ができなかったのよね。
ただでさえリズム感はポンコツなのに、お遊戯とかちゃんとできるんやろかと心配ですが、
かけっこはただ走るだけなので大丈夫! でもつい隣りをよそ見して2位になっちゃたよ(汗


IMGP1086

そして、問題のお遊戯。案の定ってやつでした(苦笑


IMGP1103

玉入れも2位だったかな。これはこれでしゃあないんですが、写真撮る方は大変・・・!
どこに次男がいるのかほとんど見失っていましたね。
結局顔が分かったのは5枚撮ったうちの2枚 ― (運動会くらい連射しろよ>自分)


といった感じで、10月第1週をなんとか無事終えることができました。
何より、体調がほぼ戻って元気な姿で走り回ってくれた次男を見てホっとしましたね。




(屋内の運動会撮影って、けっこう難しくないですか?)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR