ゴジラ - GODZILLA - (PS3)


買いました。

DSC02626

と言っても中古ですけどね。ふだん中古でゲームソフトなんてめったに買わないんですが、
発売から2年くらい経っていて新品を探すのがめんどくさかったのと、PS4版の評価が高くないという
こともあり、傷口は浅い方が治りが早いと覚悟を決めました(ぉ

キッカケは次男が毎日毎日かぶりつきで観ている YouTube 動画のお気に入りの中に、
このゲームのプレイシーンがあったから。
ゲームシステムがシンプルならば、なおさら4歳児でも遊びやすいかと。


DSC02627

中古といっても、パッケージはほぼ新品状態でマニュアルもスレや折れもなく、ディスク面も
キレイな状態でした。・・・という第一印象から導かれるのは、やっぱ内容的にアレだからなんです
かね(爆

でもいいんです、それで。

我が家はわりと世間では目立たない評価のタイトルが地味にツボにはまることがあって、
過去には Mr.インクレディブル(PS2) や、ウォレスとグルミット(PS2) でずいぶん楽しませてもらった
ことがありました。

そして今回もキャラゲー中のキャラゲー、しかも恐竜&怪獣好きの次男の大好きなゴジラとくれば、
きっと画面見てるだけで大騒ぎするんだろうな。

明朝の反応が楽しみです。

みんちょうじゃないぞ、みょうちょうな。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR