Welcome back


オールドレンズ遊びをしていたときにマウント部に付けたキズ、実撮影にはまったく影響しない
ため、気にしないようにはしていたんですが、ちょっとだけ引きずっていました。
仮に交換したとしても、そのうちまたキズは付くものだし、キリがないよなあと思いながら・・・。

んで、あるときふと思い立って、メーカーのサポートへ問い合わせてみたら、概ね6千円くらい
との見積もりだったので、花菖蒲とか紫陽花を撮り終えたころに交換に出すことにしたんですが、
出してみれば代引手数料も込みで2千円ちょっとという結果に。


DSC02433

というわけで、帰ってきました。
文字通りピッカピカです。でもたぶんまたキズが付くんです。


DSC02434

とはいえ、このカメラの不在の間に再評価の声が高まった愛用の SIGMA 17-70mm とともに、
この夏は、ちょっとしたお出かけにも連れて行こうと思います。


sd Quattro はあくまでも作品撮りの方向性ってことで、マウント交換やレンズの買い増しはしない
と思います。たぶん




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR