SEIN 09


SIGMA のユーザー向け季刊誌、”SEIN”(ザイン)の9号が届きました。
サプライズはこれまでの8号までを収納できる紙ケースが付録になっていること。
・・・ってことは9号は入れちゃダメなのか?と言われれば、入れてみて入らなくもない感じ(ぉ

DSC02394

でも純粋に考えてみて、紙ケースを付けようとするアイディアは地味に面白いな、と。
無ければ無いでなんとかなるものを、あると便利にしてくれる発想力がこのメーカーの原動力
なのかと思わずにいられなかったり。


DSC02395

んで、やっぱり載せますよねー。
これまた 30mm F1.4 との組み合わせでのスタイリングの良さがたまんねーな。
天邪鬼なのでそれに甘んじようとはしないレンズのセレクトをしちゃったけど、まだ入荷しない。
やっぱり家電量販店より、カメラ専門店への供給優先なのでしょうかと拗ねてみたり。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR