STAR WARS CONVERGE : 3


ついにスター・ウォーズ グッズブームが覚醒してしまったむっちーです、こんにちは。
800円もするメタコレを四個も買ったのにも飽き足らず、こっちも買っちゃった(テヘ

IMG_1467

STAR WARS CONVERGE の第三弾、最新作 『フォースの覚醒』 よりファースト・オーダーの
みなさんたち。

ちなみに、ガムではなくラムネが入っていました。腹の足しにもならねー


IMG_1468

作品本編を観るまでは、このファースト・オーダーのコスチュームのデザインが好きではなかった
けれど、いざ観てみると気にならなくなってしまうほど、単純な性格でごめんなさい。

特に気に入ったのは「キャプテン・ファズマ」で、その役を演じた グェンドリン・クリスティーが
BDの特典映像で語っていたように、女性らしさのないデザインがなんともカッコよく、
190cm以上もある身長を生かした存在感を次作ではぜひ存分に発揮してもらいたい。

やっぱり、悪役は身長が大きくないと。

でも、最高指導者スノークは反則だと思う(ぉ


IMG_1470

#09 KYLO REN

”レン” って聞くと、一時流行した子供の名前みたいだよね。


IMG_1469

#11 CAPTAIN PHASMA

ファズマたん、ハァハァ(*´Д`)
カイロ・レンもあっさりマスク取ったんだから、次作ではぜひそのご尊顔をスクリーンで観てみたい!


IMG_1471

#10 FIRST ORDER STORMTROOPER

そして、実は今回の本命のストームトルーパー。理由は後述しますが、この個体は塗装ミスが酷い。


IMG_1474

ので、油性ペンでレタッチしたったけど、おれがコイツを買ってやってみたかったことはただ一つ!


IMG_1477

FN2187(フィン)バージョンにしたかっただけだお!

おれがグッズ企画担当だったら、間違いなくシークレットとして仕込むのに、ふつうにノーマルのしか
なかった(今回買わなかったのは火炎放射器を持ってるFLAMETROOPER)のにカチンときて、
自分でやってみたぜ!


ああ、楽しかった。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR