トミカプレミアム デビュー1周記念 トートバッグ


お友達のご厚意で譲っていただきました。

DSC02034

トミカプレミアムの発売1周年を記念して開催されたイベントで配布されたノベルティだそうで、
トミカバカの子供を持つ親の義務として、迷わずもらっちゃいました(笑


DSC02035

サイズはというと、ちょうどお弁当なんかを入れるのに良さげな感じかな。
ローランドの Bluetooth スピーカー、JC-01を持ち運ぶのに最適。


DSC02036

でもたぶん、明日の朝にはさっそく次男に見つかっちゃうんだろうな。
4歳近くにもなると、字は読めなくても形で判別できるからね。
ついこないだも、電柱に掲示されてたかかりつけの小児科の看板を見て反応してたし。

見つかったら最後、トミカ入れになる宿命が待っているので、記念に写真を撮っておこうっと。


ひまちゃん、わざわざありがとうございました。
このお礼はいずれまた、精神的に。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR