馬場記念公園の桜


先週末に見頃を迎えたソメイヨシノも、いよいよ散り始めていると聞いて、
あわてて近所の穴場の公園に来てみました。

DSC01886

といっても、ここはイチョウの植生のほうが多いんですけどね。
昨年の11月に来て以来ですが、そのとき撮った写真と比べてみると、まあなんと雰囲気の違うこと。


DSC01879

今年は雨の日の桜ばかり撮って終了な感じかな。
だがそこがいい。・・・たぶん。


DSC01887



DSC01882

公園写真家の本性が疼きだして、つい桜を見るのを忘れてたのは内緒。


DSC01880




DSC01896

DSC01885

DSC01891


DSC01894

ANA313便、羽田からの BOEING 737-800 が頭上を通過。
いつも富山湾上空で旋回したのち高度を下げて着陸態勢に入るので、ギヤがもう降りてますね。

この後のANA315便は機材変更の手配がつかず、遅れて羽田を出たとか。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR