富山市松川の桜


この日はちょうど実母の誕生日で、たまにはプレゼントも嫁に任せにせず、ちょっと奮発
しちゃおうと思って、富山大和に行った帰りに、前々日に見頃を迎えた桜の写真を撮って
みました。

IMGP0476

この辺りに来たのは2月末のダンボール迷路以来。あのとき父親に教えてもらった穴場の駐車場に
クルマを停めて、真昼の桜木町の歓楽街を突っ切って大和まで歩いたんですけど、
子供連れだとどうしてこんなにドキドキするんだろう(ぉ


IMGP0475

さて、無事買い物を済ませ、いったん荷物をクルマに置いて軽く散歩を始めました。
雨が降っていたので短時間での撮影かつ、娘に急かされながらだったので、あまりじっくり
撮れなかったけどまあいいか。


IMGP0478

橋を渡って松川公園側へ。


IMGP0480

この雨だし、屋台もお休み。

人もいないし、静かでイイ感じ。


IMGP0481

IMGP0485

IMGP0486

IMGP0487

IMGP0492

IMGP0483

毎年桜の季節には、良いタイミングで休みが取れないんですが、それはそれで楽しみ方を探せば
なんとかなるかな、と。

明日は小学校の始業式、4年生までの担任の先生は他校へ転任されたし、クラス替えもあるしで
娘もしばらく落ち着かない日々となりそうです。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR