レトロ 2コンバッテリー&ボイスレコーダー


出オチみたいなモバイルバッテリーを買ってみました。

DSC01862

いわゆるファミコンの2コンまんまのデザインながらも、特筆すべきはボイスレコーダー機能を内蔵して
いるところ。

DSC01861

ただし、micro SD が別途必要なので注意が必要です。そのうち買ってきて子供たちと遊ぼうっと。


DSC01863

ファミコンの本体くらい押し入れに隠してある家庭なので、こうしてふつうに比較できるわけですけれども、
これでもちゃんと現役で遊べるんすよ。
んで、比べてみるとまあ何というか、それほどでもないかなという感じ(苦笑


DSC01866

それでもちゃんと筐体に収まるのには笑った。


DSC01864

忘れていたけど、ちゃんと充電したりできるよ! 容量はパッケージを捨てたので分かりません(ぉ
今調べてみたら 3600mAh のようです。そこそこ使えそうな感じですね。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR