青空欠乏症


用事で近くまで来たので、ちょっと寄り道。
みんな大好き、富岩運河環水公園でございます。この日の天候は曇り。

IMGP0285
[ PENTAX K-3II / SIGMA 30mm F1.4 DC ]

あとで娘とドトールに行くつもりなので、スタバには今回も入らず。
よく見たらけっこうな感じで混んでる様子。


IMGP0280
[ PENTAX K-3II / SIGMA 30mm F1.4 DC ]

今週末からまた雪が降るそうで、いつまでたってもノーマルタイヤに履き替えられませんね。


IMGP0277
[ PENTAX K-3II / SIGMA 30mm F1.4 DC ]

IMGP0281
[ PENTAX K-3II / SIGMA 30mm F1.4 DC ]


IMGP0272
[ PENTAX K-3II / SIGMA 30mm F1.4 DC ]

ここのカモは警戒心が強く、広角レンズなんかではとてもとても太刀打ちできません。
そういえば、バードハウス前の茂みに大きなカメが3匹いるの見つけたんですよ。
今度は望遠レンズも持って来て、ちょっと撮ってみようかと。


IMGP0274
[ PENTAX K-3II / SIGMA 30mm F1.4 DC ]

建設中の新近代美術館(仮称)も、骨組みが出来上がってきて、ようやく大きさがイメージしやすく
なってきました。
たしか、2016年秋以降のオープン予定だったかな。


IMGP0284
[ PENTAX K-3II / SIGMA 30mm F1.4 DC ]

さてさて、春はまだ遠い先のような鉛色の空。

青空が恋しいなあ。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR