St.Berry Coffee 富山中田店


先週、嫁の誘いで近くへ買い出しに来たついでに寄ったら定休日だったお店、
『セントベリーコーヒー富山中田店』さんに、またまた買い出しのついでに行って来ました。

DSC01821

場所は、ドラッグストアなのに肉・野菜の品揃えが安くて豊富な 「クスリのアオキ岩瀬東店」の向い、
細い道を住宅地へと入って行った途中にあります。


DSC01809

そんな立地にあるおかげで、ちょっとした隠れ家感を味わいつつ美味しいコーヒーがいただけると
いうではないですか。
ドトールもスタバもガヤガヤしていて、あまり行く気になれない自分としては、こういうの探してた!
そんな感じのお店でございました。


DSC01813

テーブルの上には可愛らしい小物が置いてあったり、店内はまるでおもちゃ箱のようにいろんなガラクタ、
否、オブジェに囲まれていてとても楽しい。


DSC01812

ひとりでふらっと来てカウンターで飲むのも悪くないかな。

それとも、次男を連れて水橋温泉に行った帰りに寄り道するのもいいかも。


DSC01815

これって、もしかして自作でしょうか。
電気配線とか本当に雑で、見てるだけでワクワクしてきちゃう!


DSC01806

嫁に”似てる”と言われた謎の人形―。

そうそう、座ったソファがまたふかふかで、許されるなら2時間くらいここで昼寝したかった(笑


DSC01810

さて、コーヒー飲みに来たのを思い出して注文したのは 「キャラメル・マキアート」。


DSC01811

嫁はカフェモカ。これがまた超萌ゆるラテアートで飾られて、飲むのがかわいそう(笑


DSC01818

なぜか置いてあったデジタル・フォトフレームが遊び心満載で、飽きることがありません。
おれもなんか送ってみよっかな。


DSC01820

なかなか好きな方向性のお店でした。
もともと何かの事務所だったのを居抜きで入って改装したんでしょうかね。面白い構造だ(笑

また来ようっと。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR