A few days after birthday


もう4日ほど過ぎましたが、誕生日を迎えまして。
そりゃもういろんな方からお祝いのメッセージをたくさんいただいて、とても感謝しております。
これからの一年も、いろいろと頑張らないようにしなきゃねと、ふんどしの紐を緩めて遊んでいる
ところです(意味不明

DSC01799-2

さて、娘と姪っ子からプレゼントをもらいました。
彼女たちの目線では、どうやらおれはスターウォーズ・ファンに見えるようで、アピタで選んでくれた
贈り物もバッチリスター・ウォーズ関連一択(笑
C-3PO のキーホルダーは娘から、シール2枚は姪っ子からもらいました。
姪っ子ももう中学2年かー(遠い目


DSC01800-2

でもまだ、最新作観れてないんですよねー。予定はあったんですが、用事が重なってしまってとても
2時間近くも椅子に座っていられるような余裕が休日ですら持てないというね(苦笑
いよいよ25日に公開終了となるようで、それまでにはなんとか一度くらいは観ておこうと思います。

・・・で、これって主人公だったっけ? ハン・ソロの娘だとかいう。
観てないんで偉そうなこと言えないんですが、そんなに前作の設定に引きずられなくても良いのに、
と思ってたりします。

シール、どこに貼ろうっかなー♪


DSC01801-2

キーホルダーは、傾斜のあるところに置くとトコトコ歩くギミック付きです。
両足とも金色なのがちょっとしっくり来ないので、暇をみつけて右足を銀色に塗ろうと思います。

それにしても、アピタに行きたいと言うので連れて行ったら、玩具売場から離れたベンチに座らせて
「ここで待ってて」と言っていなくなるから何だろうと思ったら、おれに気づかれないように、
二人でこれを選んでたのね。

ありがとう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR