dp0 Quattro #14 : Sea Change


私立高校の一般受験を迎えた長男をクルマで送ったあと、いったん自宅に帰ってゴロゴロして、
実家に昼飯を食いに行く前に岩瀬浜海水浴場まで行ってきました。
久しぶりに晴れ間があったのと、前回来たときにあった壊れた赤いバケツを持ち帰って修復して、
次男を驚かせてやろうと思いついたりしたので。

DP0Q0362


DP0Q0350

あれからまる一月経っているわけで、とっくに埋もれたか飛ばされたかで、再会は果たせませんでした。
当然といえば当然なんですが、逆に一ヶ月あれば様々な変化を愉しめるということに気づいて、
今回のテーマを 『海辺のゴミ』 の撮影に切り替えて挑みます。


DP0Q0351

晴れ間があったのは主に富山市中心部で、海岸の辺りはほどよく曇っておりました(苦笑


DP0Q0352

DP0Q0356

そんな色のない世界でも、よく目を凝らせば鮮やかな色彩が隠れているものなんです。
その対比の面白さを、これからの課題にしていこうかと。


DP0Q0357

DP0Q0361

DP0Q0366






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR