Nintendo:amibo "TOON LINK"


実は今、ものすっごく 『ゼルダの伝説~風のタクト』 をプレイしたいんだけど、フルHD化された
WiiU 版にハードごと手を出すにはタイミングが難しいし(長男が受験生)、もともと持ってた
GAMECUBE版は行方不明ということで、悶々としています。

そういえばこのゲーム、長男が今の次男くらいの年齢のときに遊んでたんだよなあ(懐

IMG_0026

というわけで、amiibo フィギュアでお茶を濁しました(苦笑
いつも毎日のように通ってる量販店の店頭に一向に並ぶ気配がないので、リーサル・ウェポンの
BD買うついでに Amazon でポチったさ!

何気に小ぶりでちょっと拍子抜けしましたが、ペイントのクオリティはなかなかのもの。

ちなみに、このフィギュアは 『大乱闘!スマッシュブラザーズ』 の関連アイテムなので、
『風のタクト』 とは残念ながら連動しません。


IMG_0028

盾のミツウロコハイラルの紋章もバッチリ。


IMG_0027

盾の裏側だって手を抜きませんし、鞘の模様も細かくてステキ・・・!


IMG_0030

勇者の剣だってこの通り。

こうやって、ぐるぐると手で回しながら全体を眺めてみると、フィギュアとしても相当レベルが高いと
感じました。似てる似てないなんて考えなくていいくらいにまんまの存在で成り立っているので、
ハードやソフトを持っていなくてもコレクションしてみたくなりますよね。

これは気に入りました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR