STAR WARS CONVERGE : C-3PO


DSC01625

昨年の4月にゲットして以来、すっかり存在を忘れていた STAR WARS CONVERGE 。
ランチの帰りに寄ったアピタで新作を見つけたので迷わず捕捉。


DSC01626

ラインアップも超絶微妙。いいのか、劇場公開のビッグウェーブが終わる前に、ちゃんと出すもん
出しとかないと、あっと言う間にワゴンセールという銀河を彷徨うことになるぜ?


DSC01629

というわけで、ダース・モール(中の人とは同い年)に若干後ろ髪を引かれつつ、C-3PO一択。
ちなみにお年玉をもらってすっかり裕福になった娘に買ってもらいました←

よく見ると、残念なことに左目にバリが残ってますね。これはあとで除去しよう。


DSC01628

なんかこのシリーズでロボコップとか出ししてくれたらなとか、ちょっとだけ思いました。
ニッチな要望ではあるけれど。

ほら、今の時代ホビーにお金落としてくれるのっておっさんかオタクしかいないって言うじゃない?


DSC01631

とか言いながら、ようやく名コンビが完成しました。
娘にはUFOキャッチャーでゲットしたスプラトゥーンのイカの小銭入れでお返しっと。

あのゲーム、遊びたいんだけどハードから何から揃えなくちゃいけなくて億劫なのよね・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR