サイゼリア 富山上飯野店


小中学校の冬休みの最終日、娘を連れて富山市上飯野のサイゼリアへランチにやって来ました。
長男は友達が遊びに来ると言うので、自宅警備に当たらせました。

DSC01614

珍しくもない場所で、何気ないものを大袈裟に撮る遊び。


DSC01615

喫煙席のそばにある禁煙席に案内されたせいか、空気清浄機が置いてありました。


DSC01616

前菜は小エビのサラダ(290円)


DSC01617

コーンクリームスープ(149円)


DSC01618

以前、砺波のイオンモール内の店舗で食べたときにハマったパルマ産熟成生ハムピザ(609円)


DSC01621

娘がオーダーした半熟卵のカルボナーラ(568円)
親子でカルボナーラ好き(笑


DSC01620

おれは柔らかチキンのチーズ焼き(499円)をラージライス(219円)とともにオーダー。
ファミレスではなぜか牛肉よりも鶏肉を選ぶ傾向にありますねー。知らんけど。

あと、プチ贅沢としてドリンクバー(おとな190円/こども110円)も頼んじゃった。


DSC01619

衝動食いしたのは、このムール貝(ムラサキ貝)のガーリック焼き(399円)。
よく岩瀬浜に殻が落ちているので、いつか食べてみたいと思ってたんですよね。
味? 貝は所詮貝ですよ、貝(意味不明


DSC01623

おっと、ここでカルボナーラをリタイア宣言する気なのかー?
(この後もうちょっと頑張って食べて、残りはおれが食べました)


DSC01624

いやあ、食った食った。食べたいと思ったものを食べたいときに食べるってやつ、一度やってみたかった
んだよね。この年末年始、食事の時間もままならなくて一日一食という日もザラだったからさ。
でも、このおかげで今日は晩ご飯が食べられなくて、結局また一日一食になりそうな予感(苦笑

楽しかったから、まあいいか。


合計 3024円




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR