dp0 Quattro #12:On the Beach


年が明けて最初の休日、お昼前に先週も行った水橋の「ごくらくの湯」でひとっ風呂浴びたあと、
帰り道にまたまた岩瀬浜海水浴場に来てしまいました。

次男的にもこのパターンが気に入ったらしく、帰ろうとする車の中で 「うみ、行こう、うみ」と言っていました。

そういうおれも、dp0 Quattro で日常の風景を撮りたくて、わざわざカバンに忍ばせてきました。
忍びなれども忍ばない!コンデジだけどコンデジの概念を凌駕した画質で撮るのだ!


DP0Q0300
[ SIGMA dp0 Quattro ]

この日の天気はあいにくの曇り空。今にも雨が降り出してきそうな感じです。
本格的に降る前に、ちょこっと散歩してラーメン食って帰ろうか。


DP0Q0301
[ SIGMA dp0 Quattro ]

羽田から着た定期便でしょうか、東京からの場合、いったん日本海上で迂回し富山空港へ降り立ちます。
ギアが降りていますね。
それにしても、漂流物で散らかってんなあ(苦笑


DP0Q0299
[ SIGMA dp0 Quattro ]

DP0Q0302
[ SIGMA dp0 Quattro ]

DP0Q0305
[ SIGMA dp0 Quattro ]

DP0Q0310
[ SIGMA dp0 Quattro ]

先週来たときに遊んでもらった壊れた赤いバケツと再会しました。
(棒はこのあと見つかりました)


DP0Q0316
[ SIGMA dp0 Quattro ]

直々にプリンを作っていただいているところです。


DP0Q0326
[ SIGMA dp0 Quattro ]

あと、目玉焼きも作ってくれました。
次男によれば、この埋め込まれた円い石がタマゴだそうで、いっぱいあるよ!とか言ってて、
子供の発想力って面白くて和みますね。


DP0Q0319
[ SIGMA dp0 Quattro ]

dp0 Quattro で撮った写真を現像するとき、いつも色調に悩むんですけど、なんとか自分の出したい
感じに近づいて来た気がします。


DP0Q0322
[ SIGMA dp0 Quattro ]

DP0Q0308
[ SIGMA dp0 Quattro ]

こんなに雪が降らない年も珍しいなあ。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR