フォトマスター検定の結果通知がきた


21日に発送されたはずのフォトマスター検定の結果通知が、ようやく手元に届きました。

DSC01588-2

周囲(主に関東圏だけど)のお友達の様子では、クリスマス・イブには SIGMA の 会員誌、『SEIN』
の最新号とともに届いた感じだったのですが、富山はなぜか SEIN だけが先に届き、2日程度の
時差でフォトマスター検定の結果が届くというなんだか落ち着かない感じに(苦笑

届いた通知の封筒を開けずに、まずはブログネタ用の写真を撮ったりしていると、来年高校受験を
受ける長男(冬休みなので帰って来ている)がマインクラフトの手を止めて、やたらと結果を知りたがってる
様子。

そんな空気の中、おそるおそる開けてみました。


いやあ、受験当時、けっこう仕事の疲れから精神的にもちょっといつもの調子じゃない時期だったんで、
今だから言えるけど、自信はありませんでした。
こんなもの合格しないほうが難しいわ!と嘯いて、合格しなかったというオチを狙おうとさえ思ってた(笑


DSC01589-2

まあ、何はともあれ、合格してました!(パチパチパチ)
答え合わせをした段階で、受かるかもという手応えがあったものの、こうして結果が出るとホッとしますね。
何より、長男がなぜかとても喜んでくれたことが嬉しかったです。

こんなのよりも、もっと大事な試練が待ち受けている長男に比べると、自慢にもなりませんが、
目の前で合格通知を見せることで、何かしらの励みになってくれればと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR