Bトレインショーティ E7系北陸新幹線 A+Bセット


東京駅や富山駅の土産物売り場で、なんとなく北陸新幹線グッズを眺めていて、なんかこう
物欲が湧かないなあと思っていたんですけど、理由が分かりました。

すでに物欲は満たされていたから・・・!


DSC01565-2

というわけで、上京前に買っていたけれど、忙しくてすっかりそのことを忘れていた 「Bトレインショーティ
E7系北陸新幹線」でございます。
アホやからちゃんとセットが組めるように揃えておきましたよ!


DSC01568-2

パッケージ裏面です。

この写真を撮ったのは、東京から帰ってきた直後、かつ子供たちが帰って来る直前でしたが、そろそろちゃんと
したモニター用意しないと現像が辛いなと感じ始めてきました(


DSC01571-2

おうふ、疲れ目には厳しい組立て式か・・・。
これは年明けに仕事が暇になってからガッツリ組むしかないか。それまではお預けっスね。


DSC01573-2

あと、これまたクソ細かいシールがいっぱいあるじゃないですか!しかも水転写式・・・。
それも、ちゃんと編成名の番号まであるという本格派!


DSC01572-2

ちなみにこのシリーズ、Nゲージメーカのカトーから、動力台車が発売されてます。
忙しくてどれが適合するか調べてはいませんが、近いうちに走行できる状態にしたいと思っています。
→そして次男に壊される。

あと、ボーナスパーツがそれぞれ ”4号車屋根” と ”11号車屋根” とあるので、これは買い増しの予感では
ないかと今から身震いしています。



つづく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR