クロネコヤマトのウェットティッシュ


超久しぶりにブログに書きたいネタが溜まってきたぞ、オラにみんなの元気を分けてくれ!
と思いながら退社時間を心待ちにしているときに限って帰りが遅くなった日、こんなものが届いて
ました。

DSC01484

クロネコポイントだと・・・?

しかも、この厚みはッ!!


DSC01485

ポイントを失効する前に申し込んだトミカセットの抽選が外れないともらえない、超貴重なウェットティッシュ
じゃないか!

いやあ、これ今の時季本当助かるんだよねぇ~。今年はこれで2つめだよ~(ぉ
なかなかの確率でもらえるのでとってもうれしいぜ!!


そういえば、他にもクロネコヤマトの不在票があったけど、なにが届くんだっけ?




つづく



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR