フォトマスター検定の解答速報が公開されてた


photo-master

11月16日に受験した、フォトマスター検定の解答速報がいつの間にか公開されていたので、赤ペン
片手に自己採点してみることに。


DSC01486

ちなみに、おれが受けたのは2級でございます。それ以上は持ってても頭でっかちになるだけだから、
準1級以上は受けないつもり。

考えるな、感じろ!


DSC01487

問題用紙には、どの解答をしたのかある程度目印をつけていました。
それに基づいて採点してみると、12問くらいはミスってる感じになりました。ただ、目印を点けていない
ところもあったので、実際の正解数とは誤差があると思います。

合格基準が、70%の正解率(60問中18問ミスってたらアウト)とのことなので、なんとか合格しているような
気がしないでもないです。

合格通知の発送は12月21日!!




つづく



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR